*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


6月の雨薄紅の花深海に沸く静かなマグマ(*´ω`)




最近思うこと。


 何この湿気!!!!!!! 


連日の雨で室内干しのタオルくさいしもうヤメテー((+_+))
今日はしびれを切らしてエアコンの除湿ボタン 「ピッ!」



さて、5・6月と時は過ぎ去った訳ですが。
私は体調不良とネクソンさんの罠にはまっておりました(';')

体調不良と言っても外出できなくてご飯食べれなくて胃がおかしいってだけだったので
メイプル廃人にレベルアップ!ててててってってってー♪♪♪♪♪♪

ここ何年か仕事人間だった私だけど、 休職 といういいんだか悪いんだかきっと体の為に
いいことなんだろうけど私としてはやりきれない状況となってしまい(自分の意志なんだけどね!)
家に一日居ることの辛さをまじまじと体験なう。

毎日朝起きて、出勤して仕事して疲れて帰ってきてご飯作って倒れるように寝るという日々が
今や体を動かさなすぎて全く眠れず夜中の3時4時にやっと寝れるという

 最悪の昼夜逆転なう。 

仕事してるときはさ、休みが欲しい!どこか行きたい!時間が欲しい足りない!
ってずっとゆってたのに、今それを手にしたら忙しい時がこんなにも恋しいなんて。
私は仕事がなんだかんだ好きなんだろうなーと実感している(*'▽')


でも私が仕事に復帰できるのはもう来年の話なので、こんなことゆっててもしゃーない!


今できることをするしかないってこと!


で!


メイプルにのめり込んでた訳です。

わかる方にはわかると思う、ラブリー大集合ランダムボックス(^◇^)

これのおかげで私は余計体調が悪くなったと言える(笑)

こつこつしびおとエリートボス倒して貯めたメルで買った武公パンダの魂玉をTSに出してから
私の中で何かが音を立てて崩れた。

 そう、崩れた(*_*) 

後は察してください。


ネクソンさんやりますね。
ほんとそう思った。

人を夢中にさせるコツをよくわかっていらっしゃる!!!
気づけばポイントチャージに手が伸びているというこれはいわば病気だ!!!

ということでラブリーも終わってさてやることが無くなった訳ですが
なんと今だけ!!

 150Pで髪型ランダムできる!!!!!! 

てなわけで絶賛ドツボにはまり中です(笑)
ラブリーから何も学んでなかった(^◇^)



そういえば合間でしび天とセネリオで結婚したよー!

mp18.pngmp19.png

6月だから結婚イベントあるかなー?と少し期待してたんだけど、面白いくらい何もなかったな。
暁の陣改変にすべて持っていかれた感満載|д゚)

でもしびおめっちゃ強くなってよかったなーと思う!


そうだ!

6月25日に念願のファイアーエムブレムifをゲットしたんだわ!!!

ファイアーエムブレムというのはだな、私の「セネリオ」という名前の由来を持つキャラが居るんだなこれが。
ちょっと難しいシュミレーションRPGってやつ!
前回発売された「覚醒」からキャラ同士を結婚させるシステムが導入されたんだけど、なんと今回の「if」では
同性婚が成立するというなんとも斬新な発想をやらかしています。

同性婚怖くてやってないけど、もうちょいしたらやってみるかな・・・。

てなわけでメイプル今現在はほとんど放置なんですわー( ;∀;)

しびおが仕事から帰ってきてから一緒にやるくらいかなー!
日中はもうファイアーエムブレム一色。

楽しいよ!すごく楽しい!中毒性ある!

今はそんな感じ!!!!!!!!




さて

来月私は人類の誕生を目の当たりにする予定なので

 ドキドキ&わくわく&そわそわ 

不安もあるけど楽しみのほうが大きいかな!

今のうちにブログ書いておこうと思って書いてる次第です(*´Д`)


それじゃあまた気が向いたときに~♪♪♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント)

ファイアーエムブレム面白いよねww
覚醒やった!!

結婚おめでとうございます!!(3回目)

ろん
覚醒やったのか~!ならばifやるのおすすめ!!
新しい職業とか出ててやり込み要素あるよー(*'ω'*)

おめありー!(3回目)笑
いつもありがとう(人*´∀`)
これからも感謝をσ(*´∀`*)

せねぽ

Author:せねぽ
208 デュアルブレイド 2015/4 達成!
200 ゼロ     2014/3/8 達成!
200 カンナ     2014/4/13達成!

最新記事(。-∀-)ニヒ♪
コメントです(*ノωノ)キャー
今までの記事σ(´Д`★)
カテゴリ|ω・)
リンクですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
