*All archives* |  *Admin*



OHANA('ω')



最近食事に気を付けるようにしているんだけど、大好きなチョコとかパンとかミルクコーヒーすらも極力我慢!
卵が入ってないお菓子をなるべく食べるようにしてて(本当はお菓子自体食べない方がいいんだけどw)
ビスコとかたべっこどうぶつは卵不使用だからそればっかばくばく食べてて。

今日たまたま原材料名が目に入って、よく見たらショートニングばっちりどっちとも入っててわろた。

ショートニングが入ってるからパン食べるのやめてるのに意味なくてわろた。

焦って調べてみたら赤ちゃんに速攻影響があるわけじゃないみたいで一安心。
さらには離乳食にまでショートニングとかマーガリンが入っちゃってる物もあるみたいで、食事制限の意味~って思った気づけばもう秋に差し掛かっていた9月14日の出来事。





久しぶりにメイプルやってみたら今まさに12周年記念なんだね!

名前の横に自分のメイプル歴が表示されてて8年もメイプルやってんのか私って思ったらなんか歴史を感じたよ。
ついつい周りの人のメイプル歴見ちゃうよねー

12って人居たけどかなりすごいと思う、うん。

それと今ログホライズン(?)とコラボで安定の「このアニメ知らないんだけど」がメイプルらしいよね。

12周年のイベントでモンスターがドロップする応募券集めて応募すると抽選でマグカップがもらえるとのことで、それを狙って久しぶりに交易行ってみたんだけどさ。。。

mp18_2015091416044450b.png

海龍倒したのに画面から消えなくて私今戦ってる!!!状態になった。

これはバグかな?通常マップのモンスターのHPも突然表示されなくなったし(^◇^)

まあいいか(^◇^)



ではまたね~(^^♪
いつもありがとう(人*´∀`)
これからも感謝をσ(*´∀`*)

せねぽ

Author:せねぽ
208 デュアルブレイド 2015/4 達成!
200 ゼロ     2014/3/8 達成!
200 カンナ     2014/4/13達成!

最新記事(。-∀-)ニヒ♪
コメントです(*ノωノ)キャー
今までの記事σ(´Д`★)
カテゴリ|ω・)
リンクですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
