*All archives* |  *Admin*



魔法の言葉(*´з`)




mp12.png

GWで怒涛のレベル上げ!
その都度しびおが叫んでくれて全部保存保存PrintScreen連打‼!!!!!
私もお祝い返ししてますよ(*'ω'*)フフフ

早いものでしびおはもう210Lv-‼
4倍タイムも終わって平日はまったりエリボス回り~

mp16.png

なぎちょすもひょっこり復帰( ;∀;)
これはすごく嬉しい( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

mp17.png

アンドロイドでちゅーしながら遊んでます(*´з`)

ところで

昨日なつかしのPBに行ってきましたー‼!!!!!

しびおとパラ&ゼロのペアの時に通ってて、それ以来行けてなかったんだけど・・・

mp13.png

うぇーい!
デュアルブレイドだと鳥さんに攻撃これしか当たらないぜーwwwwwwwww
無駄にかっこつけてる感じだけどまったくもって弱いんだなこれが。

mp14.png

反射何秒おきに来たっけー?とか過去の記憶を辿りながらちまちま削らせていただく。
反射解除のスキル二人とも何ももってないから、間隔20秒弱を目安に攻撃で普通に倒せましたー!

出るわ出るわ時間の石。
最近はまってる装備作成に使わせてもらいまーす|д゚)

だんだんと出来ることが増えてきて、楽しさがじわじわ蘇ってきております!

レベル上げだけにこだわらず、いろんな面から楽しむのもゲームの醍醐味なのかなっておもう。
毎日あるクエストとか、エリボスも普通のボスも、出来ることからクリアしていってメイプルの中での視野を広げていけたらなーって感じです(^◇^)


ではまたね!

いつもありがとう(人*´∀`)
これからも感謝をσ(*´∀`*)

せねぽ

Author:せねぽ
208 デュアルブレイド 2015/4 達成!
200 ゼロ     2014/3/8 達成!
200 カンナ     2014/4/13達成!

最新記事(。-∀-)ニヒ♪
コメントです(*ノωノ)キャー
今までの記事σ(´Д`★)
カテゴリ|ω・)
リンクですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
