*All archives* |  *Admin*



時は流れて('_')




案の定さくら鯖での活動に飽きた私|д゚)

くるみ鯖に戻ってとりあえずしたことは、ファーストキャラであるねりおを転職すること!
しびおはハヤトを続ける事に~(*'▽')

斬り→デュアルブレイド!

斬りにこだわり持ってた時期もあったけど、時間が経つと考え方も変わってね。
また戻れるしいっかー!ってことで気楽に転職してみたらまあこれが面白い!

中途半端な装備も少し揃えて(もちろんよわよわだけど)
大事なのは強さだけじゃない!ってんで少しずつ経験値溜めて~

ふぁああああああ!!

mp3.png


ねりお200ですううううう(突然)

197でずーっと時が止まってたから、今の時代200するのはとても簡単でした(*'ω'*)
確か197にしたのが3年前くらい?w
早いなほんとに、人はその期間で人生ががらっと変わるのも容易いからね。余計にね。

んで!

mp6.png

ここっこっここっコダマ~(^^)/


mp4.png

そっからもうずーっとクリティアスに引きこもりー!
エリートボスってよく聞くけどどんなのだろう?って思って、
今日9時から経験値2倍ってのもあって同じマップでずっと狩ってみた!

まずあのでっかいエリートモンスターを約20体倒して・・・・

mp5.png

倒すとこんなログが流れる。

これ最初意味わかんなくてなw
調べてみるとようやくそこで約20体倒すとエリートボスが沸くということが判明('Д')

mp7_20150425154133d91.png

ここまで来るの、長かったな~。
16体に差し掛かるとこのログに変わる!

この辺でチキンな私はペットの薬をPエリに変えだす。

ん・で!

mp8_20150425154135273.png

いきなり画面に WARNING!!! 
なんだと思ったら出てきましたエリートボス!
(そのでかいのも引き連れてくんのかよ!)

mp9.png

とにかく硬かった。
誰か助けてくれと思いつつ、誰も来てはくれなかった。
(地域全体にどこどこに現れた~!!ってログが流れる)

mp10.png

スキル解除してきて凄くイラッとしながら無事討伐~!
5分くらいかかっちゃったよ・・・

お楽しみのボーナスマップは上からアイテムが降ってくる~ってやつ!
必死にキャッチしてたらSS撮るの忘れてた(笑)

んでわくわくしてアイテム欄開けて確認すると、獲得してたのが混沌60%という悲報。

まーレベル上げのついでにエリートボスが出てきたらラッキーくらいに思ったほうがいいのかな。



前は200にこだわっていたけれど、今はそこも通過点という気持ちでいたので特別感は出さなかった!

これも時の流れですねー(*´Д`)



おわり。


いつもありがとう(人*´∀`)
これからも感謝をσ(*´∀`*)

せねぽ

Author:せねぽ
208 デュアルブレイド 2015/4 達成!
200 ゼロ     2014/3/8 達成!
200 カンナ     2014/4/13達成!

最新記事(。-∀-)ニヒ♪
コメントです(*ノωノ)キャー
今までの記事σ(´Д`★)
カテゴリ|ω・)
リンクですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
